アマゾンの新サービス『オーディブル』の無料体験で【1冊無料】【1,500円分のポイント付与】

情報

お疲れさまです。

 

ゲッティです。

 

プロフィールはサイドバーをご覧ください。

 

 

今回はお得な情報です。

 

あなたはアマゾンの新サービス『オーディブル』をご存知ですか?

 

『オーディブル』とは、本をプロのナレーターや声優が読み上げてくれる、アマゾンの新サービスです。

 

このサービスを利用すれば、通勤や移動中などの無駄な時間を「有効な時間」に変えることができます。

 

なんと、このサービスが【無料体験】できるんです。

 

詳しくはコチラから

 

 

『オーディブル』の利用で1,500円分のポイント付与

 

無料体験できるだけでなく、Amazonポイントまでもらえます。

 

聴くほどポイントキャンペーン メガ

無料体験で初めてのボイスブックを聴いて、Amazonポイントをもらおう。何度も聴けば、もらえるポイントもアップ。

 

条件は下記のとおりです。

 

手順1

30日間無料体験に登録

アプリをインストール

 

手順2

無料体験中、本を聴いた日数に応じてポイント獲得

1日につき50ポイントのチャンス

※無料体験に登録した日から、Audibleで本を1日5分以上聴くごとにポイント獲得

 

手順3

チャンスは最大30日

最大1500ポイントのチャンス

 

通勤や移動中などの無駄な時間に、毎日5分聴くだけで最大1,500円です。

※プライム会員は最大3,000円だそうです。

 

非常にお得ですね。

 

 

好きな本を1冊タダでダウンロードできる

 

無料体験では、1冊の本をタダでダウンロードできます。

 

気になっている本があれば、この機会にぜひ。

 

↑無料体験は画像をクリック

 

私も早速使っていますが、かなり効果が高いです。

 

電車でつり革を持っていたり、傘を持っていたりなど、両手を使えない場面が多々あります。

 

そんな時に、本を読むことはできませんが、本の聴くことならできます。

 

また、本を読むのが苦手な方でも、ラジオ感覚で聴くことができるので、スイスイ内容を理解できます。

 

そして、聴いた後に読んだり、読んだ後に聴いたりすると、本をさらに深く理解することができます。

 

本好きには、たまらないですよね。

 

Audible (オーディブル)に 登録する

 

情報
スポンサーリンク
gettyblogをフォローする
ゲッティブログ

コメント