沖縄遠征~サンセットビーチ/アメリカンビレッジ~【休職中の旅行】

日常

お疲れさまです。

ゲッティです。


前回の記事の続きで、沖縄旅行記です。

▼前回の記事はコチラ

沖縄遠征~タコライス/古宇利島/美ら海水族館~【休職中の旅行】
お疲れさまです。ゲッティです。休職中の一番のメリットは、時間があることです。そのメリットを最大限に活かす方法は、旅行です。定期的に山形を訪れていますが、今回は気分を変えて、沖縄に旅行に行ってきました!ブログ用に後姿を撮りました。なぜ沖縄を選んだのか?それは、とにかく安いからです。冬の平日沖縄は本当に安いです。3泊4日・ホテル代・飛行機代込で、1人23,000円!!安すぎます。破格ですよね。飛行機はANAですし、ホテルもちゃんとしたリゾートホテルです。今回は、激安で行った沖縄旅行記を書いていきます。と言っても、ほとんど写真ですが(笑) タコライス午前10時に沖縄についてすぐ、レンタカーを借りました。お腹が減っていたので、ご飯を食べに行くことにしました。沖縄のお昼ご飯と言えば、タコライスですよね。沖縄のソウルフードであるタコライス。ネットで調べたら美味しそうなお店が出てきました。早速車でお店に向かいました。向かった先は、『タコライスCafe きじむなあ 恩納村店』...

今回は、街並みが綺麗なアメリカンビレッジと、夕日が綺麗なサンセットビーチです。

綺麗なものばかりで、心も綺麗になりました。

冬×平日×沖縄=暖かい!安い!綺麗!

最強のコラボレーションです。

ごゆっくり、ご覧ください。

スポンサーリンク

北谷公園サンセットビーチ

沖縄県中部のカジュアルなタウンビーチ

サンセットビーチ:沖縄県中部にあるカジュルなタウン系ビーチ
サンセットビーチ:沖縄県中部にあるカジュルなタウン系ビーチ

アメリカンビレッジの目の前にあります。

サンセットという名前ですが、昼でも綺麗です。

カメラを意識しています。

南国っぽい木のおかげで、沖縄感出てますね。

普段はインドアなので、開放的な気分です。

この状態で10分程、物思いにふけていました。

波のせせらぎは心地良いですね。。。

何時間でもいれちゃいます。


海に足をつけてみましたが、そこまで冷たくなく気持ち良かったです。

しかし、冬のサンセットビーチは遊泳禁止とのことで、アナウンスされてしまいました。

ビーチによっては、冬でも海に入れるところもあるみたいです。
スポンサーリンク

美浜アメリカンビレッジ

サンセットビーチの次は、目の前にあるアメリカンビレッジに行きました。

美浜タウンリゾート アメリカンビレッジ AMERICAN VILLAGE

街並みがユニバみたいで綺麗です。

雰囲気出てますね!

食べログで高評価のハンバーガー屋に行きました。

テラス席×ハンバーガー×アップルジュース=最強ですね!

美味しかったです!

ハンバーガーを食べた後は街をブラブラしました。

一通り店を見るだけで3時間くらいかかるほど、アメリカンビレッジは広いです。


夕方になり、小腹が空いたので、アイスを食べました。

沖縄アイスと言えば、ブルーシールですよね!

調子乗って頼みすぎました。。。

こちらもテラス席だったので、夕方の海を堪能できました。

アメリカンビレッジからの、サンセットビーチの眺めです!

最高でした。。。

この動画は、インスタのストーリーで撮ったものです。

ストーリー初体験だったので、ストーリーの素晴らしさに感動しました。

これからも、メンタルに良さそうな景色があれば、インスタのストーリーにあげていきます。

※私のインスタはサイドバーのプロフィールからご覧ください。


夜のアメリカンビレッジは、また雰囲気が変わり、綺麗でした。

帰る前に小腹が空いたので、何か軽く食べられるものを探していたら、最適なお店が見つかりました!

看板をみて、自然と足が店内に向かいました。

ここのポークたまごおにぎりは、本当に美味しかったです。

食べログ評価も高い!

ぜひお立ち寄りください。


今回の記事は以上になります。

綺麗な景色、美味しいご飯のおかげで、また少し元気になれました。

ありがとうございました。

日常
スポンサーリンク
gettyblogをフォローする
ゲッティブログ

コメント