自己紹介

初めまして。

ゲッティというニックネームで、ブログをやっています。

2018年6月。

上司のパワハラが原因で、休職することになりました。

そして、心療内科では適応障害と診断されました。



休職期間を通して、自分自身と向き合う時間が多くなりました。

そこで、自らの経験を何かに残したいと思い、ブログを開設しました。



ブログの主な内容については、人気記事ベスト10・カテゴリーをご覧ください。



パワハラ・メンタルヘルス・キャリアで悩んでいる方へ。

少しでもご参考になれば幸いです。



~~~

ライン@もやっているので、お気軽に友だち追加してください。

友だち追加

メッセージいただけたら、必ず返信させていただきます。

~~~

~~~

上司のパワハラで休職した経緯については、こちらの記事からご覧ください。

上司のパワハラで、休職することになりました【前編】
お疲れさまです。ゲッティです。私のプロフィールはサイドバーをご覧ください。 LINE@やってます。今回は、上司のパワハラが原因で、休職するまでの出来事を書いていきます。ある日、会社に行けなくなった2018年5月中旬のある日、仕事から帰ってくると、いつもより体が重く感じました。晩ご飯を食べていませんでしたが、お腹は減りませんでした。お風呂に入る元気もなかったので、そのままカーペットで横になりました。そのまま何時間か眠ってしまい、夜中に目が覚めました。いつもなら、すぐに起きて、お風呂に入り、翌日の仕事の準備をしてから、ベッドで横になります。しかし、今日は起きることができません。「このまま起きて、お風呂に入って、明日の仕事の準備をしてしまったら、明日仕事に行けてしまう。だから起きたくない。」この思いが頭を支配してしまい、体が動かなくなってしまいました。「会社に行きたくない。」とは毎日思っていましたが、「会社に行きたくないから、起きた...

~~~

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
gettyblogをフォローする
ゲッティブログ